ダイヤモンド ライフ セッションお客様のご感想いただきました

 

 

ご訪問ありがとうございます。

先日のセッションの後に

いただいたご感想ですハート

 

ちゃみさん♥昨日はありがとうございました😊 楽しい時間でしたー!! そうだった… パートナーって… 魂の成長のための相手なのかもしれませんね♥ そんなこと、 すっかり忘れて生活していたから、大事なことを思い出す… そんな時間になりました✨
 
ちゃみさんの笑顔とともに… 元気になれる! 優しくなれる… そんなステキなセッションでした♥

 

ご感想ありがとうございましたクローバー

 

 

 

先日セッション受けていただいた方は

パートナーシップについての

セッションをご希望でした。

 

私の夫との投稿見ていただき

気になって

お申し込みしてくださったそうです照れ

 

ほんとに嬉しいし

ありがたいこと

 

でもね

 

実は3年ほど前までは

今思うと

最悪な感じでしたえーん

それはね

私が夫と男性性で

必死に競っていたから

 

 

それに気づかず

ずっとね何十年か、、、

 

 

自分の拗れきった女性性に気がつけて

そこを磨いて行くと

自然と夫の男性性も育って来てラブラブ

エネルギーが回り始めるキラキラ

 

 

エネルギー回ってる

パートナーシップは

自然とね

最幸な関係が育まれるドキドキ

ってことを

 

 

やっと

結婚31年目にして

実感している私

まだまだこれから

伸び代あるけど

幸せですラブ

 

 

 

写真は5月3日東京丸の内エリアで行われた

ラ・フオル・ジュルネ・トウキョウ

(世界最大級の音楽祭)に行った時のもの♪

 

 

ダイヤモンド ライフ セッション

お申し込みはこちらからどうぞ