今日は引きこもっていました。完全なお休みです。

録画してたのがたまっていたので、消費しました。

それから、少しお片づけを。

さっきまでは久しぶりに英語のお勉強を。

 

今は日本シリーズを見て、今年の野球観戦を思い出しましたw

今年は7回行けました。

来年はホームに行きます!

何で私はこの球団好きになったんだろう。

 

 

ガチャで貯めたやつですね。

未だに推しの選手が手に入らず😭

早く、観戦に行きたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃が痛いな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう日記じゃない。

こんなもんだなw