この時期恒例の東京に行ってきましたウインク



この1年お仕事がんばったご褒美の
表彰式&パーティですキラキラ


今回も会場はホテルニューオータニルンルン


今年はいつもより
少しお仕事でいい結果が出せたので
エスコート付きで表彰してもらえましたルンルン






素敵なスタッフとお客様のおかげで
こんなへんぴな場所にある小さなサロンでも
素晴らしい賞をいただけて感謝ですラブ


それもこれも
扱ってる商品がよく効果がしっかり出るので
皆さんに喜んでいただけた結果ピンクハート
やりがいもあり本当にありがたいですデレデレ


表彰式の後はパーティルンルンルンルン
いつも一緒に頑張ってる仲間との楽しい時間ウインク











お料理はどれもとーっても美味しかったラブラブ
ニューオータニ、さすがですラブ


今回はラッキーなことに
席が最前列だったので
ゲストの葉加瀬太郎さんのライブが
かぶりつきで楽しめましたールンルン



もちろん演奏は素晴らしく
楽しいトークと共に
とっても盛り上がったのですが
なにより楽しそうな葉加瀬太郎さんが
とっても素敵でしたデレデレ



準備していただいた宿泊のお部屋も
The ニューオータニクラブフロアピンクハート
和モダンな落ち着くお部屋で
快適な1晩を過ごせましたおねがい
この仕事のおかげで
いい思いをたくさんさせてもらえてるなぁ笑い泣き





2日目はフリーだったので
何をしようかと思いましたが
たいしてしたいこともなかったので
令和元年だし、お初の皇居にでも行ってみようかと…



そしたらそれが大正解ニヤニヤ



たまたま週に2回しかない
無料ガイドサービスが開催されるとのこと。
しかもスタートする10時半に皇居到着ポーン


飛び入り参加させてもらい
天皇ご一家のこと。
歴史のこと。
江戸時代の生活や裏話etc…


江戸時代、江戸城のお侍さんたちの
◯◯◯が栄養たっぷりで
作物がよく育つので
肥料としてとても高値で売れたとか笑


親切なガイドさんにいろんな説明をしてもらいながらまだ紅葉が残る美しい皇居を楽しく散策出来ましたキラキラ





気がつけば1時間半もたっててビックリポーンポーンポーン


その後は青山に移動して
テレビで見て行ってみたかったカレー屋さんで
ランチしたり ショッピングをしたりして
夕方の便で帰ってきました✈️


夜遅く上機嫌で家に帰ったら
来年のバレエの発表会のご案内のプリントを
渡され、、、
その出演料にギョギョギョっポーンポーンポーン


笑うしかない笑い泣き


そっと裏返して
みなかったことにしました(笑)