両親が旅行中のため
実家のオカメインコのもむちゃんを預かってますオカメインコ



おしゃべりが上手で
白ご飯が大好きなもむちゃんですラブ



そして昨日は私の誕生日でした🎂


朝からいろんな方からお祝いのメッセージをいただき、やっぱり誕生日ってスペシャルな日だと気分良く1日過ごしましたリボン



私も一昔前なら
とっくにあの世に行ってる年齢になりました滝汗




人生の後半戦も
泣いたり笑ったりしながら
何事も面白がって
過ごしていきたいと思いますちゅー








昨日はムスメが学校から帰ってから
近くのケーキ屋さんに行って
お小遣いでパンナコッタを買って来て
プレゼントしてくれましたピンクハート




「ケーキ買いに行ったのに
これしかなかったタラー」って
本人は残念そうでしたが
思いがけないサプライズがうれしくて
涙をちょちょぎらせながら
美味しくいただきましたラブ




そして…
昨日は私の誕生日
今日は母親の誕生日
明日は妹の誕生日と
なぜか誕生日が3連チャン続くという
今週は誕生日weekなのですニヤニヤ