ゆうべは台風で風がすごすぎてで眠れず…ショボーン



最近は台風も多く
テレビを見てると胸が痛みますショボーン



台風一過おねがい
朝起きたらこんなにキレイな虹をみることが出来ました🌈
ちょっとテンション上りますラブ





そんな秋分の日の日の今日は
完全オフだったので
朝からゆっくり…
ムスメと一緒に餃子を作ったり
温泉に行ったりして
ゆっくりとした休日を過ごしましたラブラブ



子供のころから
おばあちゃんとおしゃべりしながら
いつも大量の餃子を包んでたおかげで
餃子包むのは得意です笑い泣き



でも最近は私が包んだのと
ムスメが包んだの
どっちがどっちかわからないくらい
ムスメも上手に包んできます滝汗滝汗滝汗









今日からだんだん日が短くなって
いよいよ秋も深まっていくんですね月見



秋の夜長
お肌のケア頑張って保湿して
これから来る冬に備えたい時期です笑い泣き