メールは本当は好きじゃないとか 君もそうかい | AGAINST THE WALL

AGAINST THE WALL

わすれはしないよかこのきみはずっと おそれはしないぜみらいもぼくはずっと


充電し 忘れた!
あああ、なんてとんだうっかり。
昨日なんて携帯自体忘れて、デジタル化においていかれてるような気分だよ





わたしがついMARQUEEにうかれていたばっかりに。

MARQUEEにうかれていたばっかりに。

今日発売のMAQUEEをフラゲしたばっかりに。


ピープルだよ!表紙も中身もピープルだよ!奇跡体験!まずフラゲできた時点で半端じゃないテンションだった。

波多野いっぱいインタビューしてたしメンバーそれぞれインタビューしてた!超濃い内容!
Citizen Soulが聴きたい。

マーキーは基本的にまだこれからってアーティストを猛プッシュするから素敵!
しかも前回のやくしまるえつこの回(恐らく78とか?)といいフジファのインタビューはファンがみんな待望していたし!

あああ充電がない