FTくん
にちようび ウォンビンは なにをしてたの![]()
わたしはね、いちにちじゅう でかけてました![]()
つかれた~![]()
FTくん ぶどうかんで コンサートだね![]()
すごいなあ~
わたし、とっても うれしいよ
こころから おめでとう![]()
そんな きもちです。
いろんなことが あったね
わらったり ないたり ![]()
うれしかったり つらかったり![]()
いろんな FTくんを みてきた わたしは
がんばったメンバー 6にんに はくしゅを おくります
わたしは ウォンビンくんが だいすきだけど
がんばるFTくんも こころのなかで おうえんしていくよ
おおきくなった FTくんに エールを おくります![]()
カンペを よんでた あのころが なつかしいな・・![]()
ショーケースのこと
なかなか かけない・・・![]()
きもちが まとまらないよ
「じ」に できない・・・
2ねんかんの つらかった じかんと
ショーケースでの えがお
がんばっている ウォンビンをみて
ぶんしょうに できない![]()
また てがみを かきます
ここに![]()
![]()
![]()
想い
アメブロに友達申請のメール来たので、
しました。
ウォンビンへのラブレターしか綴ってないので 恥ずかしいのですが
良かったら来て下さい![]()
どうも blogって私には向いてない
嫌いなblogは読まないし 好きなblogは毎日訪ねる。
私が好きなblogは ほとんど更新しない人ばかり
しかも、お気に入りは、FT時代から ほとんど変わってない
それくらいのスピードが 私は好き
自分が熱いから、落ち着かせてくれるから。
自分が熱いのに、読んでるblogまで熱いと、疲れちゃう。
それに、私なりのウォンビンに対する想いがあるのに
知らない人の想いなんて関係ない
情報だけ追っかけて、浅く広く燃えてるより、狭く深く燃えていたいの
それがウォンビンを想う気持ち![]()
私ね、ウォンビンに手紙を書いたとき
こんな事を書いたんだけど・・
こんど、あえるときまで、しずかに、ながく あつく つながっていきます。ずっとずっと
WON BINくんをおうえんしているからね(*^^)vこころから、だいすきです。![]()
ここで「つながり(つながる)」と言う言葉が出るでしょ!
実は あのショーケースの時 嬉しかったの。
ウォンビンの頭のどこかで この言葉が残ってたのかな・・と、
勝手に思ってた。 自意識過剰かな・・
(これ、プリHPの 最後の言葉のとこにも書き込んでる。)
そしたら、昨日の更新が「雨」でしょ![]()
先日「ピガワ」の歌詞をここに載せたとこだったから
これは 偶然??って思って
またまた 一人で喜んでるの・・![]()
これもまた 自意識過剰の病気かな・・
まっ 自分で思ってるぶんには、誰にも迷惑を掛けてないから・・ ![]()
ウォンビンが訪ねてるかも・・って思うだけで幸せ![]()
毎日ラブレターじゃ ウォンビンも「しつこい女は嫌いだ!!」と思うでしょ。
だから、時々書くの![]()
あの時、10枚サインしてもらったのは 友達二人と私と、
もう一人(何枚か不明)だった。
みんな まあまあの年齢![]()
で、私、10枚のサインの写真をHPに載せたから、
ウォンビンは、「あの時の4人の誰かがsotumiか・・」と思ってるね!・・・希望![]()
まあまあの年齢の4人・・・ちょっと笑うね![]()
今日の京都は雨![]()
![]()
雨の日はいつも ウォンビンを想ってる・・(天気関係無く想ってるけど・・)笑
未開封だよ! ウォンビン! みんなのプレゼント受け取ってね~![]()
![]()
![]()
この2011-04-18更新の写真が1番好き 自信いっぱいだから![]()
きょうも ウォンビンが だいすきだよ![]()


