可愛い美少年の記事。 | ウォンビンを想う日々~sotoumi~

可愛い美少年の記事。

JIHOentさんからお知らせがありましたね。ハート


ジョンミンさんの新曲に、ゲスト参加させてもらったんですね音符

わお  素敵 素敵ハートちゃん

楽しみですね~笑顔







ひらめき電球それから、ranranentameさんの呟きですよ~~


ranranentameさん、ありがとうございますハート

嬉しい記事に、夜中に飛び起きました(笑)


ここへ飛んでみてくださいね。

前編→→  ranranentameさんはこちら


後編→→  ranranentameさんはこちら


記事内の写真です。

ranranentameさん ありがとうございますブルーハート






















目が見えるし、明るい衣装なので印象もいいですよねはーと

嬉しいな~


記事、読んでみてみて~~にこ


演技に対する前向きな姿勢が とても伝わってきます。


いや~ 参ったのが、「セサンクテサラン(世界の果ての愛)」の役柄なんですが、想像が当たりました(笑)

で、夜中にニヤニヤしとります。

映画を観るのが 楽しみですハート


ウォンビンは、自分のことを「ユーモアがない」と言ってますが、そう??

私的には、かなりユーモアがある男性だと思いますが(笑)

よくいる、おちゃらけたユーモアじゃなくて、センスのあるユーモア。

大笑いは出来ないけど、地味に尾を引く心地よい笑い(笑)


以前、練習が不十分な状態で・・・って。

そうだね。でも、リベンジしたもんね^^

いろんなことがあったよね。

一つ一つ、ウォンビンの心にも、刻み込まれているんだな・・って なんかウルッとします。


以前、一緒にステージに立ったバンドのメンバーと準備してるの?

あら~ 

事務所が変わっても、依頼するバンドは同じ(笑) そうなんだ~ 

ウォンビンはずっと連絡を取ってそうだもんね。


この写真の方たちかな?

井嶋さんが左の方ですね。Twitterでウォンビンが絡んでた方。


Twitter@は、@ijimakeisuke です。







ひょっとしてだけど、あの写真は、事務所で朝まで練習していた写真だったのかもね。

事務所のソファーに横になってセルカ。

ウォンビンはおばけが怖いのかな(笑)




日本の曲のカバーも歌うんですね。

この前のファンミでは「雪の華」だったけど、今度は何でしょうね。

ワクワクしますねわくわく


それから、プレゼント企画もありますね。

まず、@ranranentameをフォローして、「フォロー希望」とリプして、相互フォローしたらいいそうです。

相互フォローが完了すれば、ダイレクトメールで申し込みできます。

あとは 記事内に詳しく書いています。

私も早速フォローしたら、すぐにフォロバしてくださいました。


どんなチェキでしょうねにこハート


長いインタビュー記事、何度も読み返します。

最高に嬉しい記事ですキャー