1ヶ月経ちましたね。
1ヶ月が経ちましたね
ファンミ前は、「ほんとに会えるの?」と思ってました。
数日前くらいにドキドキし始めまして・・
「ほんとに会えるんだな!」と一番思ったのは、会場に着いてからです。
人が並んでるという、あの雰囲気を感じてからです
ライブは楽しかったです。心底楽しめました。
第一声の「ウォンビンで~す」がとても可愛くて、その言葉一つで会場が温かくなったと思います。
変わらないね
変わらずゆるい感じだけど、ちょっと大人になったウォンビン
水を飲むタイミングまで変わってなくて・・
視線のやり方まで(笑)
昼公演は少し緊張もしてただろうけど、
夜公演は声も出ていて、私が一番ドキドキしたのは「midnight blue」です。
可愛い声が少し大人になってたように感じたから。
歌い方も変えていたし、感情がとても入っていたと思いました。
もちろん他の曲もそうなんだけど、特に感じたのは「midnight blue」です。
たくさん練習していましたね。
歌もトークも。
練習の成果が出ていて 大成功のステージでした
ただ、「雪の華」で歌詞が飛んだ時、とても残念で悔しい顔をしていました。
その時の表情を今も忘れない。
たくさん練習したのに飛んでしまったからショックだったんでしょうね。
これからもいっぱい練習して、ファンを魅了させる立派なステージを見せてほしいと思ってます。
素敵なステージを見せてくれて ありがとう。
JIHOentさん、そして司会をして下さったヒョンギさん、会場のスタッフの方々、関係者の方々に
心から感謝しています。
もちろん、今まで支えて下さった、FNC様そして、Lydus content company様にも感謝しています。
辛い時期もあったけど、今のウォンビンがあるのは 通って来た道があるからです。
今までの苦労を糧にして頑張ってほしいです。
ウォンビンが言っていた、「RESTART」。
ファンミが終わった~!では無く、再出発! 今が始まりだと心から思いました。
私は、ファンミの前に自分が思っている事を手紙に書いて送りました
「笑顔で会いましょう」と。
ファンミ当日、プレゼントと一緒に手紙を入れました![]()
そして、ファンミが終わって、気持ちが落ち着いたので、昨日手紙を送りました![]()
ファンミを振り返りながら手紙を書いて、また実感が湧いてきたように思います。
ウォンビンて・・
ウォンビンて・・
全く 普通に戻りましたよね
フェイスにする「いいね」を見ても、Twitterでほとんど呟かないのも、
いつもながらのウォンビン
帰国したと同時に、何も無かったのように。
私もいつもの生活に戻りました。
誕生日に向けて準備しなきゃですが、全くしてません(笑)
毎日クタクタおばさんです
以前の私だったら、「早くしなきゃ!!誕生日だ~~~!!」って感じなんでしょうが、
今は余裕です。
明日があるさです![]()
ウォンビンもマイペースな所があるし、私もマイペースにのんびり応援して行こうかと。
以前にも増して、そういう気持ちになってます。
ただ、KisMetさんには迷惑をかけないように、期限を守らなきゃですね。
先日ね、京都駅で、ももクロのリーダの百田夏菜子さんがいらっしゃいました。
新幹線に乗る前に、志津屋でパンを買って改札口から入って行く姿を、ファンの方が見守っていて、
皆さんがね、手を振りながら「ありがとう~」って言ってたの。
百田さんは小柄で可愛くて、笑顔の素敵な方でした。
そして何より、ファンの方々が可愛かったです。
女性ファンが多いんですね。
男性ファンも、女性ファンも、手を振りながら笑顔で「ありがとう~」って。
自分もね、出待ちでは同じことしてるのに、客観的にそういうの見ると、
感動しちゃって、ウルウルしてました。
いいなぁ~って。
夢ですよね。アイドルって![]()
ウォンビンは名前を変えたのには、いろんな理由が
あったのでしょうが、
私にとったら、いつまでも「アイドルウォンビン」だと思いました。
ステージの上のウォンビンはいつも光り輝いていて、その姿を見てときめいて、
年を忘れて女の子に戻れちゃう
今さらですが、そんな事をあれこれ思った出来事でした。
プレゼントを使ってくれてありがとう
手紙を読んでくれてありがとう
日本に来てくれてありがとう
呟いてくれてありがとう
これからも、「ありがとう」の気持ちを大切にしたいと思ってます
私が一番好きな写真はこれ。
ステージの上で、スポットライトを浴びて 熱唱しているウォンビンが、世界で一番カッコいいです
ウォンビンが好き![]()
とても とても


