botちゃん企画。
29日、botちゃんが呟きました。
「【The way】ウォンビン君へのメッセージを書いて空を背景に写真を撮ります(写真参照)
そして同じ日にみんなでウォンビン君に送るのはどうですか?もし気に入ったらRTして下さい。」
素敵ですね~
こんな企画を考えてくれるbotちゃんに感謝です。
地球は一つ。 青い空で繋がっている。 ウォンビンとは気持ちのうえで繋がっているんだよ。
そんな気持ちをメッセージできたらいいな
「写真のように空を背景にしてウォンビン君へのメッセージを撮影して下さい。
4月10日にみんなでウォンビン君に送りましょう!10日なら時間はいつでも大丈夫です。
ハッシュタグも一緒につけて下さい!#ohseonghyun」
とのことです。
なるほどね
紙にメッセージ書いて、持ち歩いていたらいいね
空の状況を見ながら 写真を撮ればいいよね。
元気じゃないのかな・・と、不安になる呟きが最後だったからね。
励まして、元気づけてあげたいよね
ハングルへたっぴだから、ひらがなにしよっかな。。
昨日出かけた帰り、一蘭へ行きました。
ウォンビンが、配分を思い出せないって言ってたから、
注文の時の紙を送ってあげたら面白いかな~と思って
店員のお姉さんに、「韓国の友人に送りたいから、紙を一枚下さい」とお願いしたら、
ご親切に、日本語書きとハングル書きの両方の紙を下さいました。
優しいなあ~
気が利くなあ~![]()
一蘭の呟きの後、もう送ったファンがいるかもだけど、ま いっか
昨日の足跡。
フェイスに「いいね」は、動物ネタでした。
ジャンプする犬(笑)
桜が満開できれいですね~
職場の近くにも、大きな桜の木があって、お昼休みは職場の人と花見ランチしてます。
桜の下にシート敷いてお弁当(笑)
お団子や、お菓子も持ち寄ってね。
みっちり1時間ある昼休みを、満喫してます。
食べ過ぎると、お昼から眠いんだよね・・(笑)
一日の始まりですね。

