おうちでゆっくり。 | ウォンビンを想う日々~sotoumi~

おうちでゆっくり。

クリップ2014.02.09  20:03 Twitter ・ Facebook ・ Instagram


내가봐도 난 집돌이.. 긴머리도 곧 다시 안녕이로군


「どう考えても僕はインドア派・・  長い髪とは、まもなくさよならだな。」





自分の家で、反転写真!  ナイキマーク 反対になっちゃってますぶは






クリップTwitter  21:03 


返事をしようとしたのに、間違えてRTだけしてしまったウォンビンあせる


すぐにそれを削除して、お返事しました。


ビニペン : 「(笑)(笑)そこ、・・ぼかし処理したんですか???(笑)(笑)可愛いオッパ(笑)」


ウォンビン : 「ケガしたとこだから心配するかと思って隠した~」






クリップFacebook  21:01 コメント


「ケガしたとこだから心配するかと思って隠した」 ←~が無い




今日は、Facebookの「いいね」は、午前11:30少し前と、午後13:30頃にしてました。


一日中おうちでいろいろと作業してたのかな・・


ギターの練習や歌の練習もやってるだろうし、オリンピック関連の番組を見たりもしてるだろうし、


昨夜オリンピックを見たのなら、ソファで、ウトウトしたかも・・キャー


それに久々に出しちゃいましたか!!  腕ビックリマーク


いいですなあ~   うんうん   にやりんこ。。。ニヤニヤ



お家でゆっくりして、自分の時間を持つこと、そして身体を休めることって大切だよおんぷうぃんく


サッパリカットして、スッキリして、また男前の写真を見せてよね顔きらり☆




今日のウォンビンは参っちゃっただろうねわらい


私は友達と笑い過ぎて、お腹が痛いです~


こんな気持ちで眠れるのか・・・きゃぁ~