心のカフェ。 | ウォンビンを想う日々~sotoumi~

心のカフェ。

クリップ2014.02.08  08:28


여전히 같은것과 같은곳.
저게 몇살때지 기억도 안난다


相変わらず、同じものと同じ場所。あれがいくつの時だったのか記憶がない。












クリップウォンビンのコメント 


・・この程度なら、きれいに歳をとる。 それでも、やっぱり初々しさは・・OTL・・






クリップウォンビンのコメント (その髪型、もうしないで(笑))に反応)


「私も同じ考えだ(笑)」


これは すぐに削除しましたビックリマーク


削除しなくてもいいのにねふっ




この写真は、2009.03.11 22:49 cyにアップした写真です。


20歳のときですね。


脱退して、しばらく静かで、私は心の拠り所がなく、ただ泣いて暮らしていました。


この写真を見た時の喜び、今も忘れないはぁとv


当時、cyのアクセスは、更新時には2000アクセス以上ありました。


それだけ、みんな待っていたcyの更新でした。



写真の場所は、ウォンビンの写真にはよく出てくるカフェですねコーヒー


私は以前から、「心のカフェ」と呼んでいます。


神聖な場所。


ウォンビンのファンなら、ずっと温めていた場所です。





Facebookでは、韓国のペンちゃんが、当時のcyの事で話しています。

どんな気持ちで、cyの更新を待っていたか・・・


心が熱くなります。


韓国のペンちゃんは、お別れをしなかったからね。


韓国のペンちゃんも、このカフェの事はそっとしています。


静かに・・静かに・・しー


場所も名前も 誰も言わない。

静かに・・静かに・・しー




今、なぜこの写真かな・・


覚えてないわけでもないだろうに、このメッセージ。


ウォンビンの心を知りたいです。




私もFacebookへコメントしました。


友達に韓国語に訳してもらって。


「2009년3월11일 싸이에 올렸던 사진이네요.


당신에게도 나에게도 항상 마음에 있는 곳입니다.소중한 곳.」


(2009年3月11日、あなたがcyにUPした写真ですね。


あなたにとっても、私にとっても、心にいつもある場面です。 大切な場所。)