昨日からの呟き。
私、どこまで書いたっけ
て思うくらい、ウォンビンの動きが盛んですね~
ちょっと早起きして書き進めて行かなきゃと思って、目覚ましかけました
まったくしていなかった ウォンビンへのリプも、こんな時間にこっそり送りました・・
ウォンビンの動きに関しては、とっても冷静に見てます。
ウォンビンらしくない最近の動きに、古いファンの私は ちょっと戸惑っているのも正直な気持ち。
リプも考えすぎて、時間だけが過ぎて行きます![]()
Twitter 2014.02.04 14:57
ビニペン : 「好きなことに慣れてしまうほど長い間好きだったウォンビンお兄さん!!!
今日も元気に過ごしていますか? 今日はとても寒いです(泣)風邪に気をつけてください~★」
ウォンビン : 「朝から感性を刺激されるよ(泣) ありがとう 」
Facebook 2014.02.04 17:57
「今は少しずつ弾くことができるようになった・・!!
感激感激(泣) このリハビリ治療効果はあるようだ(泣)」
2014.02.05 12:10
「天気がとてもいい」 - 場所:狎鴎亭タムタム
同じく 16:55
「外に出たら寒いんだろうなあ・・」
Facebook Twitter Instagram 2014.02.05 19:45
「かわいい~」
「ソンジョバ」= お手ですね。
こんだけ頭を撫でたら、猫って普通、猫パンチで反撃すると思うんだけど、
ペロちゃんは遊んでもらって嬉しいそう
ウォンビンの手の傷や、カーテンを持ってる手も気になるところだけど、
猫を飼ってる私が1番気になった・・と言うか、
以前から「どうなんだろう・・・」と思ってたことが判明したの
やっぱり、スターのおうちのソファーも、猫の爪とぎで、ポコポコと穴が開いてるのね
我が家のソファーは、あまりに汚くなったので処分しました
動画 → http://instagram.com/p/kCBHJXMwzb/ #
2014.02.05 20:47
「ギター弾いていると楽しくなってきて弾いていたら、今まであまりにも弾いてなかったから、
すぐに仕返しだ(笑) 写真はアップするのもが無くて、以前のを。」
CAFFE PASCUCCIですね。 ひょっとして1月17日に撮ったものかな??
まだ 腕が完治してないだろうに、一生懸命にギターの練習をしているウォンビン。
練習できなかった時間を取り戻そうと必死なんでしょうね。
腕の赤外線治療が1番大変ですね。 地味に時間がかかりますよね・・・
風邪は治ったし、
主婦湿疹も治ったし、
おでこの吹き出物も治ったようだし、
えーーーっと、 水膨れ、私は潰してしまえ!!って派だけど、どっちがいいのかな・・
ウォンビンは、潰してそうな気がするけど・・
もう朝ね。
時間がほしいな・・・
コーヒー飲もうっと











