炊飯器でごはん。 | ウォンビンを想う日々~sotoumi~

炊飯器でごはん。

今朝、8:05 フェイスブックに写真とメッセージを残しました。


がぁ~・・・  一瞬にして消しました(笑)


えっ!?  えっ!?  と思ってたら・・・同じものを またアップ(笑)


それも10分ほどで消しました。


消したものだけど、ビニペンが1番心配している 彼の健康のことなので、


記事にします。




にゃーフェイス  2014.01.18 8:14


「お母さんが来るには まだ時間があるし、お腹は空くし、


ご飯はセットしたけどスイッチを入れてなかったし、食べに行くのは嫌だし、もう知らない。


なるようになる」









ウォンビンは、ご飯を炊いて、ちゃんと朝ご飯も食べてる様子。


今日は お母様もビニ宅に行かれたので、スッキリお掃除してもらってピカピカでしょうね^^


「おかずを作って持って行くから、ご飯だけ炊いといて~! ビンウィ」 って感じかしら(笑)


お母様が行かれるまでに我慢出来ずに食べちゃったかな。


何をおかずに食べたか、みなさん 妄想タイムへ  GO!!