WONBIN NewYear Seoul Fanmeeting part.2
つづき~~
そのブランケッとは、ウォンビンが、車で使ったものだそうで、
1枚は、足に・・
もう1枚は 体に巻いて使ってたと、実演して教えてくれました![]()
私が頂いた白は、どっちだったか忘れちゃった![]()
とにかく、ゲームが楽しくて、ウォンビンも終始ニコニコして、
楽しかった~って言ってました。
肩にかけてもらったまま、
次の曲 「 I Love you & I Love you 」![]()
ミリョさんパートは、嘘っぱちハングルで、ばっちり歌えるから、
一緒に歌ったよ!
ウォンビンは、ミリョさんパートの時は、左下をカッコつけて見てて、それがむちゃ素敵![]()
キャー! マジでカッコイイ! 好きだなぁ~ この曲の時のウォンビン
次は、プレゼントコーナー![]()
二つのBOXが出てきて、向かって左にプレゼントが、 右に抽選BOXが置かれています。
席番号が書かれていて、ウォンビンがBOXに手を入れて、抽選しました![]()
私の二人後ろの方が当たって、「わ~~っ」って喜んでいらっしゃいました。
ステージに上がって、ウォンビンから「サイン入り水筒」をプレゼントしてもらったんだけど、
なんと、この方、ファンミの時にも、ウォンビンの衣装をゲットされた方で、
ウォンビンと、みなさんに、その報告をして下さいました![]()
「衣装は、自分が代表で預かってるようなものだから、大切に保管しています」
そんな温かい気持ちを持って下さっている方でした。
水筒は、水色だったかな・・(?)
小ぶりな 250か、300くらい入る物だったと思います。
その水筒は、ウォンビンいわく
最近、ヘルスに通っていて、その時に使っている物で、
その「水筒」と言う言葉が出て来ず、通訳の方を介して、「水ばこ」とか言ってました。
司会の方が、ウォンビンへ「日本で、ヘルスと言ってはダメですよ。。。」と言われて、
ウォンビンが、「えっ!?」
「日本では、スポーツジムと言った方がいいですよ! ヘルスとは言わない方が。。。」
司会の方、ファンのみんな ニヤニヤ(笑)![]()
ウォンビン あれあれ なになに・・・って顔。
「日本では、きれいなお姉さんがたくさんいるところを ヘルスと言うんです ニヤニヤ・・」![]()
ウォンビン
そうなんや~
ウォンビンったら、関西弁やん
うれし~~
しかも、ちょっとHな話を、笑いで交わすテク
やるわね!
後日談ですが、この水筒、
お茶の残り香がしたらしく、水で洗った後で 水が少し残っていたそうです(笑)
オ家のお茶の残り香なんて、貴重だわ~~![]()
次は、前もってファンの人が書いていた「要望アンケート」 と、「質問アンケート」 に、
ウォンビンが応えるコーナーです。
進行は「質問」からだったので、質問箱に手を入れて取った紙を開いたら、
中に「要望」の紙が入ってて、
箱と、中身が入れ違いになってたようでした。
もう あらかじめ読んでたんだな~って思いました(笑)
で、反対の「要望箱」の中から「質問」を1枚取って読みました。
名前はひらがなで書くようになってたんで、ウォンビンが、たどたどしく読んでました。
内容は、「漢字があるからよめません」っと言って、司会の方が読みました。
韓国で、よく行く場所・お店は?
たぶん 家だろうな・・・と思ってたら、
「僕の家」 大笑い
やっぱね~ どんだけ、自分の家が好きなんや~![]()
司会の方が「僕の家って・・」 「で、どこ?」
「内緒です」
「よく行くお店は、新紗(しんさ)・江南(カンナン)・狎鴎亭(アックジョン)のあたりで、
友達とカフェへ行きます」 と、言ってました。![]()
行けば2時間くらい話してると言いながら、
テイクアウトするとも言ってたし、 その辺が、話があれあれ・・と思ったけど、
まあ、話す時もあれば、テイクアウトする時もあるんだろうな!!と解釈しました。
友達と・・と言いながら、
「友達いないし、家にいて遊んでます」と言ってました。
彼、お宅ですからね~~
なんか、ゆるゆる~~ふわふわ~~と話してたら、
司会の方が 思わず 「かわいい」 って、ボソッとおっしゃってましたね(笑)
完璧、ビニペン一人増えた!!!って思いました![]()
あれは、私情入ってたな![]()
二つ目の質問
他のドラマのオファーが入ったら、どんな役をしてみたいですか?
「今は、明るい役だから、正反対のクールな役」
うん!! それいいかも~
笑顔いっぱいでも、クールでも、どっちも似合うよね![]()
司会の方が、会場のファンにマイクを向けて、
「皆さんは、ウォンビンにどんな役を演じてもらいたいですか?」
「小学校の先生」
この時のウォンビンったら、
「小学校の先生? こんな?」って、![]()
小さな子供と手を繋いで
楽しそうに飛び跳ねるように歩いてるマネして、笑顔全開で、可愛いったら ありゃしない![]()
とにかく、ステージの上で 遊んでるウォンビン ![]()
楽しくて 仕方ない様子が伝わってくるんです![]()
それから、
「獣医さん」 と言われた方もいて、
「ん? 獣医? (通訳の方からペットの先生と聞き)、 あ~~~」
司会の方が どうですか? って聞かれたら、
「僕、動物が好きだし、家でも猫を飼っています。」
やった!! この話、むちゃ聞きたかったわ![]()
「ペルシアンの ペロ」です。
ペロなんだ・・ 「ペロー」でも、「ペロウ」でもなく「ペロ」でした。
そこ知りたかったわ (小さな疑問が多すぎる)
司会の方が、
「韓国で猫を飼うのは珍しくないですか?」と言われると、「そうですか?」とサラッと答えてました。
「犬も飼った事があるけど、家出しました。」 だって!
そうなんだ・・犬を飼ってた時があったんだ・・
「猫は 可愛いですか?」 ← こんな感じの質問だったかな・・忘れてます。
「猫は静かでずっと寝てます。でも、時々僕の所へ来て ニャ と鳴きます」
みなさ~~ん
ペロは、
ニャ
と鳴くんだそうです。 ニャですよ! ニャ~では無く、ニャンでもなく ニャです。
聞きたかったんですよ~ ウォンビンのペロのマネ。![]()
ニャの言い方が 可愛くて たまんなかったです![]()
次は お願いBOXです。
お願い 当たって~![]()
私のお願いは、留守番組の苺ちゃんにだけ こっそり伝えておきました。
「私が、ウォンビンのi-Phoneで写真を撮って、それをツイで日本のファン向けに呟く。
ポーズは、三銃士の千秋楽でした、プニプニポーズで、メッセはプニプニと日本語で。」
いつもお世話になってるビニペンのみんなに 恩返しのつもりで考えた案だったんだけど
当たりませんでした~
当たった方のお願いは、
ウォンビンへのプレゼントのメガネをかけて 一緒に写真を撮ってほしい
「JINS」というブランドの ワンピースの限定のメガネでした。
ネットで購入したとおっしゃってました。
黒縁のめがね、むっちゃ似合ってました。
「似合ってますか?」 って、なんや 私を見て聞くから、
グー
ってしたつもりが、ピース
になってしまって、 また恥をかいたsotoです。
なんでピースやねん!
ホント、むっちゃ似合ってましたよ!
写真を撮る時は、札を丁寧に糸から外して、またかけて、ステージ後ろのパネルの前に立って、
スタッフの方が撮ったんですが、もっと大きく撮ってほしいって希望にも ちゃんと答えてくれて、
再度撮り直し。
いいなぁ~ ツーショット 羨ましかったです![]()
もう一つの要望は、ウォンビンと腕相撲をして、勝ったらツーショット写真を撮ってほしい!!
わ~~ 楽しそう![]()
ステージの上のテーブルは、安定感がないという事で、ステージ裏から他のテーブルをスタッフの方が
運んでこられて、
ウォンビンは片手 私は両手 の希望通りに 試合開始
やっぱ 男の人の方が力持ち![]()
WONBIN WIN!!
でも、優しいウォンビンは、一緒に写真を撮りましょうって![]()
いいなぁ~ 羨ましいなぁ~![]()
この時、パンツの後ろのデザインが見えたんだけど、
前のファスナーと同じファスナーが、
左右2本ずつ、斜めについていました。 キラキラと!!
続きはあとで~