三銃士を観るまで。。。1
だいすきなウォンビン![]()
おはよ~![]()
おとこ OH WONBIN は、今日も ガッツで頑張ってるかな![]()
11月19日 ウォンビン出演の三銃士 3回目の公演を観に行きました。
20:00~の公演だったんだけど
居ても経ってもいられないsotoは、一緒に渡韓した友達とは別行動にして、
私と同じ、ビニペンの大阪ちゃんと2時過ぎには、現地に向かいました。
電車で向かう道中 ずっとずっと ウォンビンの話で盛り上がり
やけに興奮して ニヤニヤしてた二人。
駅に降りて わ~~い 着いた 着いた~ キャッキャッ!! と はしゃいでました。
駅から劇場まで、6~7分くらいかな・・
坂道を上っていくんだけど、坂道の1番下には、こんな宣伝の塔が立ってます。
ここで、写真を撮って、 なんか・・・だんだん・・・静かになった二人。。。
左の道に、この旗のウォンビンを見た瞬間 二人は号泣
声を出して 大泣きしたんです。
道を向こうに渡って、旗の前で、しばらく泣いてました。
感動というか・・・
ウォンビンが頑張って、ここまで来た事が嬉しくて
辛かった日々や すべての事が 一気に押し寄せてきたのか
旗のウォンビンを 撫でながら、「うんうん。。そうだね。。。」 って
ウォンビンが、頑張ったよ! って言ってるような気がして。
坂道を上りながら 泣いたり 笑ったり 情緒不安定な二人でした (笑)
坂道には、こうして小さな旗が 電灯にくくり付けられています。
その一つ、一つを確認しながら、劇場に向かって歩きました。
大阪ちゃんが 何気に写ってます![]()
着きました~ 城南(ソンナム)アートセンター オペラハウス です。
ウォンビンの顔を見ながら しみじみしました。
静かな二人でした。
FT君からの花は、すっかり元気ありませんでした。
でも 見てて嬉しかったなぁ
ありがとう FT君
会場には ヨンセンさんのファンの方が多く来られていて、
ビニペンは ひょっとして 私たち二人かも。。。って感じでした。
だって、20:00からだもん
グッズです。
まだまだ時間あるし、グッズは後でいいかな~と思ってたんだけど
大阪ちゃんが 先に買おう!って言うから そう!? と言いながら買いました。
パンフ10冊 って言うと カウンターのお姉さんが 何となく一瞬 驚いた顔をしたように見えたものだから、
ポスター7枚・・・って、なぜか3枚だけ遠慮しちゃいました![]()
たった3枚くらい遠慮しなくていいのに、そういうところが小心者なんです。。私って。
ミニタオル ピンク5個 白5個
パーカーは売り切れ
マグカップも売り切れ
本は買いませんでした。
頼まれた物もあったけど、翌日ファンミなんで 持って行ったら 誰か欲しい人がいるだろうと思って。
パーカーは、前回公演を観に行った友達に頼んで買ってきてもらってました。
Kちゃん ホントに ありがとう![]()
パーカーが入っていた紙袋です。
この袋ですね。
パーカーは ウォンビンと同じグレーです![]()
生地がしっかりしてて、ホントにあったかいです。
サイズは、友達が買う時は すでに「 M 」は売り切れだったけど
「 L 」 で良かったと思います。
まだまだ続くミュージカルなんで、
パーカーも、マグカップも 増産してほしいなあ~と思ってます。
グッズ売り場では 紙袋はもらえません。
各自 家から袋は持参ですよ。
ポスターのサイズは、91×61.5です。 大きいです。
ラップの芯を持っていくなり、百均で筒を用意して行くなり 準備が必要です。
私はとっても慎重に持ち帰ったのに、家で家族に見せてる時に やっちゃいました![]()
おバカ全開です![]()
パンフは 百均で こんなケースを売ってます。
パンフサイズは、33×23.2です。なのでB4サイズです。
このケースには2冊入ります。(頑張って3冊)
ここで、喫茶店に行ったんだけど それは後記事で。
喫茶店から また劇場に戻って座ってたら ヨンセンさんの公演が終わりました。
ぞろぞろと人が出てきます。
荷物預けなきゃ!
荷物は 預けるところがあるので大丈夫
ケータイの番号を書いて、引き換え番号をもらうようになってます。
現地で会った ヨンセン&ビニペンちゃんに ハングルで言ってもらいました。
でも、日本人多いし 手振り 身振りで 何とでもなりますよ。
スタッフの方も、ハングル出来ない日本人が来る事は分かってるし。
そんな時・・・
ポスター売り切れだった。。。と、ショックを受けるビニペンちゃんと ヨンセンペンちゃんに遭遇。
なので譲ってあげました。
あの時、3枚を遠慮せずに 10枚買っておけば良かったと思いました。
着いたら、早い目にグッズを買っておいたほうがいいですよ。
パンフも、ポスターも、その日に売る数が決まってるのかも。
大阪ちゃんの言うとおり、早く買っておいて良かったです。
どんなにたくさんの荷物でも 安心して預けられます。
いよいよ ウォンビンの公演です。
でも その前に まだ いろいろありました。



















