友達 | ウォンビンを想う日々~sotoumi~

友達

ひとまず.. 本当にすみません。。
僕がこれからはメンバーと一緒にいられず、
またファンの皆さんとも一緒にいてあげられなくて本当にすみません。
でも、今日は最後にプリマドンアジャパンの皆さんに会いたくて、日本へ来ました。

僕も長い間考えて皆と話し合って得た結論だったんですけど、
こんな僕のことをあまり良く思えない方もいらっしゃると思います。すみません。
そして、僕が脱退してから色んな噂が広まって、
いじめられたとか、メンバーと中が良くなかったとか・・それは、事実と違います。

他のメンバーが聞いているのか分かりませんが、
この場を借りて話したいことがあります。
ジョンフン、ホンギ、ジェジン、そしてここにはいないけど、ミンファン!
どんな言葉で話しても今の気持ちは伝えられないと思うけど、
本当に楽しかった。
皆と一緒に過ごした四年間、
ふりかえてみると喧嘩もしたり、いつも楽しかったとは言えないけど、
僕にとってはたくさんのことを得たし、決して辛い時間ではなかった。
皆は僕のことを今どう思っているのか正直分からない。
僕がいつも良い姿を見せたわけではないからね。
でも正直その時は分からなかった。
離れてからこんなに皆のことを思うようになるとは。
今日はこの場を借りて言うけど、
いつも君たちと一緒だと思って、いつも応援するよ。
本当に、本当にありがとう。

そして、プリマドンナジャパンの皆さん、
本当にありがとうございます。
日本ではアルバム2枚しか出してなくてこれからというところでしたが、
今まで大変だったことや楽しかったことや思い出がたくさんあります。
それでも、今記憶に残るのは不思議にも楽しかったことばかりですね。
ありがとうございます。
忘れないし、忘れられないと思います。

さようならとは言いません。
いつか、本当にいつになるか分からないんですけど、
皆さんと会えるときまで一日一日を最後の日のように頑張っていきたいと思います。

プリマドンナジャパンの皆さん、
本当にありがとうございました。

2009年2月10日
ウォンビンより

=============================



あっ!  突然 ごめんね ウォンビンあせる


夕べのsotoは、しんみりモードだったのしょぼん


実は今もまだ 乗り越えてなくて、


友達と語った日記を読み直してたんだけど


あの頃に比べたら、「辛い」の意味が違うな・・て。


今の「辛い」は、恋しくて「辛い」・・・


あの頃の「辛い」は、先が見えなくて「辛かった」



【2009年9月24日 の、友達との会話】



・私も思い出すたびに泣いちゃうけど。。。。絶対ビニに会えると思って毎日寝不足
になりながらcyへの書き込みもがんばってる。。。絶対wonbinは会いに来てくれるよ!!



・時々ね、とっても不安になるの・・・
不安になり過ぎて、どっと涙が溢れて、声を出して泣いてしまう・・・
「会える」「会えないかも・・」「会える」「でも・・」
心の中で、ずっと思い続けてる・・
会いたいね。。。




・きっと何か将来のコトを考えて行動してるんだと思う。
繊細そうだけど、意志はかなり強そうに見えるので、大丈夫だよ♪
・・・ってか、そう思わないとね・・・

気がもたないし、やってられません。
POSITIVE THINKINGで行きましょう~♪
「ビニに会える」って 強く思い続けてたら、きっと会えると思います♪




・あの時、ビニ側は始まる前からタオルハンカチ握りしめてる人多かった。(アタシも)
予想通り、ぼろぼろ泣いたけど、ビニと同じ空間で一緒に泣けて、ある意味不思議な幸福感も感じたの。

韓国では、ああいう場はなかったでしょうから、韓国プリには申し訳ない




・私達は今は離れてるけどそうだよね。。。脱退した後なのに会いに来てくれたんだもんね!!

また絶対来てくれるよ~^^




・今日のビニに書く言葉はwonbin絶対会えるよね?会えると信じて待っています!



・何度も読み返すウォンビン君の言葉

いつになるかわからない・・・けど、会えるんだ!!って、

自分に言い聞かせながら暮らしてる・・

会えるよ

会えるに決まってるね



===============================



逢える?逢えない?  


不安な日々だった


けど、逢えてよかった~


ホントに嬉しかった



ウォンビンを想う日々~sotoumi~



ウォンビンを想う日々~sotoumi~


一緒に待ってくれた友達  ありがとう


辛くて泣いた日が多かったね。


毎日 毎日  たくさん語ったね。


でも、こうして ウォンビンの歌を聴ける日が来て ホントに幸せだね。


ウォンビンに感謝だね。




秋だから・・・!?


ちょっと 物悲しいsotoです。