2009年10月11月のウォンビン
だいすきなウォンビン![]()
今日も 練習 頑張った![]()
私も ウォンビンに逢いたくて お仕事がんばったよ~
あのね、ウォンビン
きのう、何の日か知ってる![]()
えっ えっ 知らないんだ~~
え~~ホント知らないの~
(←ウォンビンのマネ)
昨日はね、
2009.10.7 「イケメンですね」 が、韓国SBSで放送された日なの
思い出した![]()
この日から、11月26日まで、
パソコンで リアルタイムで 番組を見てたんだよ![]()
ホンギ君も頑張ってたけど、
私は、ウォンビンの声を聞きたくて、 ジッと座って見てたの![]()
↓プリHPでも、お知らせがあったよね![]()
全16話を見終わった日、最終日に書いたメモを見つけたよ~![]()
1 なし
2 なし
3 なし
4 なし
5 2回声・1回メロディ
6 1回フル
7 1回メロディ
8 1回声
9 1回フル
10 なし
11 1回声
12 なし
13 なし
14 なし
15 1回メロディ
16 なし
流れて来た日は嬉しくてね~![]()
友達6人で、メールやりとりしながら、
ワイワイ盛り上がってたの![]()
流れない日は、さっさと寝てたなあ~(笑)
10月14日に、you-tubeで聴けたときは、皆で泣いたの![]()
ウォンビンの声が聞けて 嬉しくて 感動で
あぁ・・・ コレ書きながら涙が出てきた![]()
10月29日に、注文してたCDが送られてきたときは
も~~最高に嬉しくて 何回も何回も聴いて、
何度も何度も ジャケットに書かれた あなたの名前を確認したよ
嘘じゃないよね ウォンビンだよね
信じられないくらいの感動だった・・・
早いね・・あれから もう2年も経ったのか・・・
2009年10月18日 cy更新
風が冷たい・・
だから 私は さらに熱くなる
このメッセージ読んだとき、私から言えるのは 「がんばって」 しかなかった。
若いあなたに いつも言える言葉は 「がんばって」。 それだけなの。
突っ走れ!!
10月21日 BGMを、 Lasse Lindh C’mon Trough に変更。
そして、写真は これにしたんだよね・・
ちょっとびっくりだったけど、画像編集だね![]()
ちょっとイタズラする 余裕が出たのかな・・・って、安心してたんだよ![]()
↓10月24日、バックスキンがタイムオーバー!!水色に戻った日
↓10月26日、バックスキンを、水色から黒に戻した日
タグのデザインも、変更。・・・(と、言うことは、25日は、自身のcyを見ていない)
↓ 11月12日、メッセージを書いた日。 「必ずかえる」
11月15日、メッセージを消した。
帰ってきてくれて、ありがとう![]()
私ね、あなたが大好き 好きで好きで たまらない![]()
11月30日 BGMを、ジェームス・ブラントの「Goodbye My Lover」にした日。
でもね・・・この曲の歌詞・・・悲しいね。
2009年10月 11月は、 ウォンビンの動きが とても多かった月。
ミナミシネヨOST参加で、 たくさんの反響があって、
ウォンビン自身、心の動きがとてもあった月だね。
私は、何かある・・・何かある・・・そんな予感と、 不安と、 入り混じった日々だったな。
ウォンビン もう一度 言わせてね
帰ってきてくれて ありがとう




