死後.魂はある?量子生物学と仏教の驚くべき答え | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

死後.魂はある?量子生物学と仏教の驚くべき答え

この人の動画は自分が思う科学的というのに凄い近く
わからないものを探求研究していくのが
科学だとまさに自分も思っています

昨日もアップした記事の引き寄せの法則のすぐに引き寄せられない
というのも
古典力学で言う電子の入れるスペースはまさに飛び飛び
それは波を示唆しているし
飛び飛び(動画内ではつぶつぶと言っている)の線で表していますがまさにそれの事

だから、突然引き寄せられる時がくる
というのがまさにその事で

0がぐるぐるぐるぐる回っていると、そこに収まり切らなくなると突然飛び出す
それが6
6は私達の宇宙では非常に安定な形ですし
亀の甲羅や色々なところに現れている
また、螺旋の次元上昇という見方でも飛び出た時が6でまた、それから電子の収まるところでぐるぐるエネルギー(電子が)(スキルが上がるまでとのどちらか)がいっぱいになるまで次のステップにはいかない
つまり、言い方なのですが引き寄せが起こらない
その時イメージ的には0から飛び出た後も0でエネルギーがいっぱいになるまで回る
二つ連続にすると♾️になる
それを折りたたんでみるとまた0になる
上下にみると螺旋の様に上がっていく
それが横から螺旋階段を見るように飛び飛びの見えるし、原子で見れば外側に大きく膨らんでいく

だから、引き寄せは想いを膨らませるか、物質を膨らませるか、自分のスキルを上げていくか
誰かだけでもできそうだし、それだけだと、突破するのが難しいのかもだし

そんな感じ🤣

まあ、動画とはあまり関係なくなってしまいましたが
面白いので是非見てみてください🤣