この説ヤバいです。意識と重力は同じだった!? | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

この説ヤバいです。意識と重力は同じだった!?

自分も学者じゃないので、想像力豊かにいきます(^^)

自分もずっと想いは重い
つまり重力を指していると思っていて

二重スリット実験で議論になっている観測問題もウィグナーの友人(シュレディンガーの猫の発展)も百匹目の猿等等も
まさにこの辺の量子もつれが引き起こしていて
それが意識せずとも電波しているし
意識すると更にそれが高まる
また、それが集団意識に変わると、その影響が大きくなる

人は何ボルトか電力を発しており、人体の構造はまさに電気信号で全てが制御されているのは良く知られていること

風邪をひく
というのがまさにウィルスでの説明でも良いですが、また百匹目の猿の状態で確認もされているので、
唯物論で説明すると量子トンネルや量子ワープや量子情報で説明ができる様になってきている

重力が見つからないのは、自分の心に目を向けないから
外ばかりでなく内に答えがあるのであれば、観測対象を人間の方へ向けた時に統一理論は完成ではないでしょうか