引き寄せの法則の自分なりの考察 | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

引き寄せの法則の自分なりの考察

以前は引き寄せの法則を理解したいと思ってましたが

今は自分の中でそれはあたまりまえのこととして捉えているので気にしなくなりました。


一つの自分の答えや解釈?として

思って行動する

に尽きるのかなと


まず、引き寄せのゴール設定

これがある意味大事で

それをより明確に鮮明にすればするほど

目標や目的がそちらに向く

何もしない、ぼやんと思い浮かべる

だと、そこに辿り着くのに必要なものが曖昧になり、必要なプロセス?思い?それこそ引き寄せ?も曖昧になる


ただし、その逆も物凄い大事で


目標の明確さとそこに行き着くまでの曖昧さを残しておかないと

量子もつれを確定させてしまう行為であり

可能性の数を減らす行為となり

それが手繰り寄せられない原因ともなるのかなと


ぼやんと明確に目標設定しつつ

やりつつ、やらなつつ


それが自分の個性で有効な引き寄せのやり方なのかなと

多分、他の人が見た時に、そうはならない

それもそれで当たり前で

人それぞれの得意スキルやり方楽しみ方苦しみ方が違うからで

ご自身にあう引き寄せを是非見つけてください


コメントや実際にお会いした時にお話しできれば、そのようなのをサポートする事は、それこそ全員には無理ですが、あなた次第で可能性は広がるので

いつかお会いした時に、お声かけていただいても、コメントでもください