今日の作戦
NY大幅高。
すごいですね。
まあ、NYはほんと馬鹿です。
まあ、予想通りですが、今年も上がるんですかね?
って見せかけて年末下がるのかな?
まあ、NY強くても結局日経は弱いには変わらない。
自分が生活していて、景気良いとは思えないし。
まあ、そうはいっても株価はそんなの関係ないなのでついていくしかない。
で、これだけ高ければやはり売りなのかな?
まあ、そう思っていると、そろそろ一回上に持っていかれる可能性もあるので、
基本売りで、持っていかれたらすぐに逃げる姿勢も作っておきたい。
個別も同じだと思うので、そういう感じで売買していきたい。
新興。
上がりすぎでは???
昨日からそろそろ売り始めたが、新興は上がり始めると10日とか昔は上がりっぱなしだったのを
思い出すが、そんなに上がる事があるのかな???
まあ、自分は上がってもどうせ下がると思うので、高いと思う銘柄は上がれば上がるほど売りを増やしていきたいと思う。
為替は日足で見ると結構良いところまできているので、一回ここらで調整って思えるが、為替はほんと一方通行なので、下がれば買ってを繰り返しながら枚数少なくやっていきたいと思う。