振り返り | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

振り返り

どーにもこーにもなりません・・・・



まあ、先物は買い建て全力しているので、退場寸前・・・・

こまかく、売りで取っては射ますが、寄り付き売りっぱなしでよいとは・・・・


まあ、デイではこまったく負けていなくほぼ確実に取れるようになりました・・・・


が、このフル買い建てはどうにもなりません。


しかも、判断が鈍るので、かなり悪影響もありますし。


で、退場か追証でしのぐか考えました。

当然ここらは突っ張っていくしかないと判断。


高値から-3000

もう一下げあったとして、高値から-4000.

半値戻しは前戻しっていうので、当然一気には半値戻しなんてあるわけ無いです。


でなので、1/3戻しはあるのでは?と。

ってことは1000から1500円は一回はリバあるとは思うので、そこらへんで当てこんで相殺できるように

したいと思います。


去年の新興みたいにまだ戻るってのは禁物なのはわかっています。

なので、ある程度のラインでは損切りもしっかりしていこうと思っています。


まあ、今日の投げは耐えてた人の投げ。

それで、明日は追証や追証できない人の投げの爆下げがあるかもしれない。


それを考えると引けで売りができなかったのはどうだったんだろ?

まあ、それは明日にならないとわからない。


それから、信用買いたてていたのはほぼ捨てました。

まあ、少し遅かったのですが、それでも、明日にはさらに下がる可能性も十分にあると思うので。


まあ、今回はちょっとした自分ち的な事故にフルの買い建てになってしまい、退場寸前ですが、

これに懲りたか、デイでしっかり頑張りたいと思っています。

デイではしっかり取れるようにもなり、しかも、やられも少ないので。


まあ、今回はこれが落ち着いても半退場状態までやられている可能性ありますが、

それでも、きっと続けると思います。


株のほうの口座はほとんど痛んでいないですし、どうにもならなくなったのは先物の方だけなので。


まあ、さらに細かくしょんぼりした資金での運用になると思いますが、

リスク管理をしっかりしていけば、いけるようになってきてるので、頑張りたいと思います