振り返り | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

振り返り

今日もまた動かず。

で、金曜にSQがあるのでさらに動きずらい。

以前のように売り込まれるのは少なくなったが、それでも、下げる時は結構な下げになるので、

上値を追っては買いづらいのはわかる気がする。


ただ、下に行けば買支えは相変わらずある感じなので、下げもしない。

ほんとに眠い相場だ。


で、そんな相場が二日続いたので明日か明後日にはどちらかにどんといくような気がする。

まあ、自分は明日下だと思って引け値で先物を売り持ちてみた。


最近では久々の持ち越しかも。


NY次第なのがやってられないので。

まあ、昨日が高値越えられなかったってことで金曜日までには一回は下がるかなって思って。

まあ、上にいってもそれはそれで一週間持っていれば同じ水準までは下がってくるとは思うので。


それから、昨日から売り持ちのバリューコマはかなり良い感じ。

まあ、これはまだ売り持ちのまんま。じり下げじり下げ、どーーんって下がったときに利確したいなって思って。


クリードを指しておいたら約定。

で、引けも同値で終了。

まあ、明日一回リバしてから再度下がるのかな?

それとも、ここから再度下なのか?マケスピのPERがあっているのならかなり安いと思うのだけど。


ケネディクスも見ていたが、もう少し下まできたらって思っていたが、それほどこないので、見送り。


まあ、どちらも明日5日線に付けたら売りかどうかってところなので、上がったら離隔して再度買い場を探しても良いかなって感じ。


まあ、明日下がればどうするか結構悩むけど損切りラインをきちんと考えておいておくしかないのかな。

どちらにしろ3ヶ月くらい持っていればそれなりに戻っているような気がするが、高値覚えは一番危険なので、

しっかり損切りは実行していきたいと思っている。


それから、昨日買ったカシオそろそろ底打ちか?って言うような感じはあるが、

引き続きしっかりと様子をみていたい。まあ、東証銘柄なので、それほど動きがないので、

損切りラインをきちっときめて、やっていけば問題ないのかなって思うけど。


同じく不動産そろそろではって気軽に買ったレイコフは少し下がってしまい、そのままホールド。

まあ、これも明日以降のうごきで様子見でもしようかな。


って感じでそんな感じかな。


先物も18240で前場買って、18245で逃げ。

まあ、とりあえず、しょぼいけどデイでは勝ちかな。


で、実は後場はホテルのランチにいってきました。

バイキング形式で食べ過ぎでいまだにおなかいっぱいですにひひ


まあ、そんな感じで今日の相場ではランチに行ってちょうど良かったって感じで良かった良かったナイフとフォーク

まあ、明日からはもう少し動いて欲しいなって思いますが。