振り返り
今日はほとんど参加していませんでした。
持ち越しの先物4枚を利確して、それ以外はサイバーコミを、前場でちょろ買いで、なんか危なさそうだったので
即効逃げる。
そ れから売り向かうか悩んでいるうちに眠くなり、いすの上で半寝。
で、後場もなんだか疲れていてほとんど意識無い状態で先物細かく売買。
で、細かく利確していた。
って感じで、今日は眠くまったくやる気無し。
っていうか、入りにくいので入ってないってのもある感じ。
で、今日はNYは休み。
って事で、ちょろっとは朝寄りでは上がると思い、買う。
ただ、ちょっと、怖いので引けで売りも持って、結局両建てで持ち越し。
ま、明日どっちに行っても良いようにしたので、明日も動きにくそうなので、最近いろいろ忙しく、
ゆっくり調べたりできていないので、入りにくい。
ただ、そろそろ新興は上がったら売って良い感じになってきている雰囲気があるので、
上がったら売って、すぐに利確ってのを、こまごまやっていきたいとおもう。
まあ、今日事態はやる気無しだけど、先物の4枚の買い持ち越しでまあまあ、取れたので、やはり先物は
調子良いので、今後も、株よりも、重点的にせめて行きたいと思っている。