今日の相場
今日の相場はなんですか???
あんなのやってても多分勝ててないっす。
まあ、ネットエイジは昨日損切ったけど、今日仕事でなければ昨日損切ってなく、今日利確できたと思うけど、
それ以外は多分高値つかんでなだれで、ちょろ損切りで終わっていたかな・・・多分・・・
まあ、調整が長引く事はしょうがないと思う。
上げ始めた時に毎日じりじり上げる可能性も出てくるので。
その時には押し目が無くじりじり、どーーん、じりじりどーーんってなって欲しい。
って、希望の日記になってきた![]()
まあ、でも、今のNYのように伸びる前にはいっぱいしゃがむっていわれるように、その状態だと自分は
思っているのだけど、まあ、どちらにしろ損切りラインはしっかり決めて上昇トレンドと信じて、待っています。
まあ、持ち株はほとんど無いので、先物とセガサミーのみ含み損で、新光電機は含み益なので
それほど困ってはいないけど。
ただ、セガサミー。まだ下がるならそろそろ損切りラインに・・・・
まあ、明日は金曜日、明日は再度新興が吹き上がるかを見ていきたい。
ただ、上がったら売りたいところはあるけど、それでも、新興の爆上げに逆らうとえらい目にあうのでそこらへんは
気をつけて入っていきたい。
まあ、買いでは入らないけど上がったところの売りでは新興に入っていってもよいところはまだまだあると思うので。
今日の下げで個人はさらに追い込まれた方が多いのではって思います。
って事は、明日どっかーーんと追証がらみで投げられれば、さらに投げが加速して、セリクラにって、
自分の都合よく考え過ぎです![]()
まあ、でも、セリクラが来ても買い向かう人が少なく、リバ幅は少ないのか、それとも、それでも、しっかりと買いあがるのか。
まあ、どちらにしろ、入る気まんまんになっているので、少し頭を冷やして、うーーん。
利確を早めにちょろっとは入るかな。
3~5ティック抜きに徹する。
うーーん。
まあ、チャートと相談かな。
で、金曜なので普通は下がることが多いけど、もし、個人が耐え切れずに投げに投げて、セリクラ的になれば
なかり面白いと思うのだけど、まあ、どうなんでしょ??
そうなれば個人が持っていた追証で投げられてたッぽい東証銘柄もしっかり上がり始める可能性があるので、
ほんとにそろそろ良い感じに上がっていくとは思うのだけど。
それから、先物のチャート12月頃から3月まで。
上がり始めたらあんな感じの押し目がほとんどない上昇が1,2ヶ月始まるのかなって思うのだけど。
なので、そろそろ下でもみもみしているのをそろそろ脱出して上がってきて欲しいと思う。
まあ、そう思って先物はそろそろ売らないで持ちっぱなしにしておこうと思う。
また、できる限りの資金を先物に入れておきたいとも思う。
まあ、この予想が外れて下に行ったら早めに損切るが、損切る場所は一目均衡での下限を下抜けた時が一番良いのかな。
それ以外はけっこうオーバーシュートしているので、あてにならないので。
まあ、それもオーバーシュートするかもしれないので、抜けてすぐ切るのでなく、
しっかり抜け切ったところで損きりを決断なのかな。
まあ、そんな感じであしたも頑張りたいと思う。
それから、新光電機はレーティング引き上げ![]()
ラッキーです![]()
まあ、どこで売るかを相場見ながら判断します![]()