金曜の振り返り
かなり遅いがとりあえず、振り返ってみる
金曜はサイバーコミショックともいえるのか、雰囲気めっちゃ悪く、新興軒並み安。
で、寄り付きはちょっと高く始まったので、サイバーコミの影響あまり無いのかと思ったら、
じりじり下げてきたので買い持ちのほぼ全てを利確や損切り。
もう少し早く気づけばほとんどりかくできたのに、ちょっと遅くなり損切りに・・・
ただ、さらに下がると思っていたら、やはりそれより下がったので結果的にはかなり上手く逃げれたので
良かったと思う。
で、サイバーコミが自分の思っていたのよりかなり高く寄り付いたので、当然売り向かう。
ここ3,4日の売買は異常だったので、かなり買っている人もいると思ったので、まだまだ投げなれるって
思ったので。
ただ、ちょっと不安が前日の売りがすごく多かったってのが気になってはいたが、それでも、
かなりの買い向かった人がいると確信していたので、ストップ安までいくって思ったのだが、
インサイダーらしき売りのおかげでストップ安は免れたみたいだけど・・・・
まあ、明日月曜日はどっちに行くか分からないので全て利確して上がれば売るかもしれないが、
ちょっと怖いのでしばらくは見守っているかな。
でも、あの4日くらいからの100000より上での売り板はおかしいと思ったら、やっぱりこんな結果に。
絶対にインサイダーでしょこれ![]()
まあ、ここの売りで損切った分をほとんど取り戻し、あとは、間近IPOも午後に入って
爆下げしてきたので月曜からもまた面白いように上がってくると思っているので、当然買い向かう。
で、それは7%異常下げているのは当然買いだとおもったので、それくらい下げているのと、最近元気があったのを中心に
買い向かってみた。
まあ、持ち越しでVコマも持越ししてしまったが、ちょっと失敗なのかな?
でも、まったくわからないけど東証は円安も手伝ってかなり良い感じになるのでは?
そうなると新興がいつもしょぼいがまあ、自分は明日も慎重派で行こうと思う。
以外に月曜は朝方から上がって始まると、引けにはそれよりも下がる事も多いので。
なので、マイナスになれば買うけどプラスでは買わないようにしていこうと思う。
まあ、金曜日はいちよちょびプラスとそれなりの含み益で終えているので良かったと思う。