今日の作戦。さあ、NYは予想通り下げ | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

今日の作戦。さあ、NYは予想通り下げ

なので、下げから始まると思っている。

ただ、TVでは日本の多くの個人は17500円くらいは戻すと言っているとのことで今日の後場か、明日の後場では

買戻しのリバが入ると思われる。


ただ、米はさらに株価は下がると予想しているらしい。


ってことは、実際はそんなに上昇は難しいのか??

もしくはインド、中国等に資金の流れになるのか?


まあ、単純に新興には長期的な大きな資金は入りにくいってのはいえるのかもしれない。


まあ、最終的には誰にもわからないけど自分は常に手仕舞いに心かけ、上がるのは時間がかかるが、下がるのは

簡単なので買い持ちには気をつけていこうとおもう。


まあ、個人は結構強気に見ているって事なので、新興のリバのみはきっちり取っていこうと思う。

ただ、上昇と思わず、あくまでもリバってことで欲張らずに利確していこうと思う。


まあ、高く寄り付いたところはがんがん売っていきたいがどうなのかな?

まあ、大きな流れには逆らわないので、上手く相場についていきドテンドテンで損しないように上手くやっていこうと思う。