明日の作戦 | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

明日の作戦

さあ、明日は金曜日、普通は日経は調整。

ってことで、朝方高く始まり、一回18000つけてから調整って感じなのかな??


まあ、自分にはそれほど関係ないのだけど、結局今日GDP良かったが、新興にはそれほど影響なく

まちまちっていうか、かなり下がっている方が多かったのでは?


なので明日は寄り付きで自分は積極的に新興買いに行きたいって思うのだが、

ほんとにそれができるかといえば、できない。


日経が調整に入ると新興に資金が流れそうなので、そう思うのだが、今日は間近IPO祭りであった。

この流れは新興に資金が流れる前の状態に感じるのだが。


ただ、不動産がダビンチショックなのか軒並み爆下げ。

ウィル不動産 3241

これは買い向かっても良かったのかもだけど怖くて当然買えなかったけど、

明日も爆下げでストップ安水準なら、多分買っていると思うにひひ


で、ダヴィはまだだめだろうが、関係ないのがどこまで戻せるかってのが勝負どころになるのかな。


まあ、そこらへんの監視をしつつメイン銘柄も探していこうと思う。