今日の振り返り | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

今日の振り返り

今日は昨日言っていたようにメインは

アイエックスアイ 4313

まず、寄り付いてから一回下がってから上がると読んでいて、見事に的中。


で、196000で寄り付き

一部いちよ証拠としてにひひ

って乗せられない・・・・

って事で文章のみ

まあ、平均で196500で買い、なのでもう少し下ともう少し上で買っています。

で、利確が早過ぎだ・・・・


自分でも始値くらいは行くと思いながら結構とれたので満足して利確してしまった。


それから、こういう時は口座を分散していると買いが遅れてだめだ・・・


4口座でやっているのでどうしても、遅れてしまう。それがやはり今後の課題にもなるのかな。

やっぱりマケスピは見ながらだから早い。


でも、ジョインベストはこれからツールがかなり良くなりそうなのでそのままとっておきたい。

カブコムも夜間取引とカブマシーンも使ってないが、割と良い。カブコムでは株価メールがかなりリアルタイムなので

気づかないのを防止するためにもかなり活用しているので、結局はしょうがないか。


大きく取れなくても負けない取引を心がける事で今後じわりじわりとこの感じで勝っていきたいグー


ってことで、アイエックスアイは7株買って一株平均1万くらいは取れた感じかなにひひ

まあ、もうしばらくはこの銘柄には近づかないと思う。

勝率を上げるためには次から次へと良い感じの動きへ、得意な動きへと移って行きたいと思うので。

__________________


前場でネットエイジがかなり下げていたので(25日線近辺)なので、買いたかった・・・

なので、また、4口座分散がネックに・・・・で、見た目は余力がある口座を見つけたが、買いをかけると買えない、

なので、無理くり楽天をしょぼ利確。で、買ったネットエイジ。無理に買うから・・・・

どーーんてさらに下げた・・・・

もっと買い場はいっぱい合ったのに。


でも、あんなに日経平均が下がると誰が思ったか?


まあ、普通にちょっと調整しても、後場引けには買い戻すとみんな思っていたはず。


これが株の世界。なので再度買い持ちは控える事を自分自身に言い聞かさねば・・・・

ここ2,3日買い持ち多過ぎ。


まあ、それはさておき次

_______________


インターアクション

これは昨日からの持ち越し。

朝結構上がったので当然利確。

_______________

マクロミル

これも、かなり上がったので利確。

ただ、朝相当上がったのに、アイエックスアイとネットエイジでのごたごたで

その一番上を見てなかった・・・・

で、大分下げてしまったが、まあ、そこそこで利確できた。

しかも、逆日歩がまた付いたのでかなりゴチでしたにひひ

_________________


アクモス

これは利確できるところでできなかった・・・

て、言うか5株(しょぼ)買って400円の儲け得意げ

まあ、損してないから良いが今日の下げでくらったかな。

まあ、とりあえず、上がりそうでも、出来高少ないのでしょぼいが利確。

__________________


Vコマース

これも、寄り付き後下がったので利確

でも、先物爆弾で更なる下げ。

まあ、これは想定外だったにしろもう少し引っ張れたのではと思うので、少し反省。

でも、とりあえずは利確

__________________


ネクストウェア


余裕で持っていたら、さらに含み損へショック!

まあ、この水準から火曜日から上がらなければ損切るしかない。

まあ、この銘柄、こないだ4ストップ高しているので、そういう時の後は一回か二回はストップ高

水準まで上がる事多いので。

まあ、どの銘柄もそうだろうが。


ってことで、まだしつこく損切りせずにホールド。

で、今は平均で-4.3%くらいかな?

まあ、噴いたらストップ高水準とは行かないでも7%は上がると思っているので、

未だに安心しているにひひ

そんな俺はあほか??

まあ、水曜位までが勝負なので

__________________

パーク24


これも、アホみたいに安心していたら含み損へ転落・・・・

まあ、今日34円下がったので、含み益だったのも10円とかだったので

まだ含み損ていってもしれているが。

ただ、チャート的にはちょっとやなチャートに成った感じはするが、

今日の爆下げではしょうがないかな。

で、火曜からが勝負なので、その全体相場にどのくらい釣られるかで損切りするか、

買い値撤退できるか、利確できるかになると思う。

___________________


日本管財 9728


これを新規で買い。

3090で指してたが上にいってしまったため、指しなおして3100にしたら一気にまた下がり

約定。

で、最後引け前3110と3100で板があったのだが、引けの最後で

誰かが、3100で投げやがって結局買い値で引けた・・・

ここは今日逆日歩ついている。

で、この出来高で逆日歩はなくなっていないと予想。

逆に場合によっては少し売り増しされている可能性もあるので、また、両方で美味しい思いが

できたら嬉しいなにひひ

_________________


まあ、今日これで全てかな。


まあ、全体の総論としてはアイエックスアイ一本で全額やってればかなり儲かったじゃんって事。

自分の得意な動きなのにそれに絞れずできなかった事は反省かな。

しかも、こういう時の動きは日経の爆下げや爆上げにも関係なく独自の動きをするから良い。

ってことで、もっと積極的に一本で絞っていきたいと思う。


まあ、負けるときは大きいが、今までの勝率から言ってもほぼ負けない。

まあ、10回に一回あたかなーーーってくらい。

なので、次はきっちり絞っていこう。