今日の振り返り | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

今日の振り返り

今日は朝方にディップの売り持ちをほぼすべて利確。


一回上に行ってしまったが、もう一回落ちると思い、落ちてきたところですかさず利確。

それからしつこく持っていたレイテックス。

これも、雰囲気やばいと感じ、ほぼ最安値で損切り。


危なかった。


かなり勘が良かったかも。

さすがに今日は上がりそうな雰囲気あったので。


で、それから、逆日歩つきそうな銘柄を探し、ベルパーク 9441

を見つける。


今日下げた理由は配当落ちのため。

昨日下げると思って売っていた人がいっぱいいたため逆日歩が88000くらいなのに3000円の逆日歩。

で、7日分もついているので21000となっていた。


これは死んでますね昨日売っていた人は。


なので、買い戻すと思い、結構細かく買いで拾ってみた。


まあ、すでに株価で利が出ているが、今日の出来高からそれほど買い戻していないと思われるので、

3000がまたついたら超ラッキー。

21000円ももらえるのだから(^^)


で、明日は板にも寄るが、その分で十分儲かりそうなので、手仕舞う方向を考えている。

ただ、オリコンや、クレディアはその逆日歩で爆上げの日々が一週間は続いた。

なので、様子見ながら手仕舞う予定。


で、今日もまた風邪を引いてしまったみたいで、調子悪く取引はそれだけ。


明日は日勤なので今日はもう寝る。