今日の振り返り | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

今日の振り返り

今日は高値掴みと、安値売りをしてしまった・・・・


高値つかみはVコマース

安値売りはガリバー


やるなら前場寄りでその行動をやるべき。


全ての銘柄に言えるが、そういう感じがよいと思う。


難しい相場でどこが上がるかよみにくいが、やるならそういう行動でないと勝てない。


で、今日は買い持ちもしてしまった。


そのガリバーも売り持ち。

これは朝方早めに処分したい。

75日線に付けたら反発は必死だから(^^)


そこからはドテン買い向かいたい。

ってか、もしかしたら明日から上がってしまうかも・・・・


ま、寄り付きで少し我慢で下げなければ損切かな。


持ち越し買い銘柄も明日の朝に上がっても上がらなくても一回は処分したい。

ちょっと新興に怪しい雰囲気も出ているので、みんなが全体を買いに行くのではなく、

上がったのに付いていき、ある程度で利確して手仕舞いって感じが多いので。


まあ、もう少し調整したら上がるだろうが、それまでは、すこし慎重に取引しないと

かなり厳しいと思う。


って、ことで、今日の反省は持ち越したのも少し反省と高値、安値掴みしたことを

頭に叩き込んで、売り買いするタイミングは時間によって大体、方向があるのでしっかりそれを守って行きたい。


朝一の高いところは売りタイミング。細かく言えば材料やいろいろにも左右されるが。

朝一の安いところは日によるが、買いタイミング。これも細かく言えば材料等にもよるが。


2時ころに動きが出てそこから下げるか、上げるかの方向になるので、その頃には

しっかり方向を見極めての取引を心がける。


そんな感じかな。


それではあしたもしっかり頑張りたい。