明日の作戦
今NYは結構持ち返してきている。
このまま、爆上げなんてないか・・・
上がるにはチャート的にはかなり良い日だが、9・11と言う日が悪い。
でも、それを織り込んでの前日までの下げと願いたい。
そこで、何もなかったって事で、引け前にどかーんと上げて欲しいものだ。
そうなれば、多少明日楽になるのだが、
このまま下げている状態や、どかーんと下げてしまったら、明日の寄りでは
つらいがいちよ損切りしたい。
で、じりじり下げて、どかーーんと下げた所で買いに向かいたい。
そんなにうまくいくかはわからんが、なんとなくそんな気もするので。
で、方向感としては15000から16000のBOX相場になったのかな?
まあ、下は下げてもそんなところかな。
しばらくは結局前から言っていたとおりに、大統領選挙終わるまではBOX相場とっていたが、そのとおりになってきた。
なので、それを頭に入れながらどかーーんと下げた場合は買い向かい、どかーんと上げた場合は
売るのがやはり良いのかな。
まあ、そうなるとデイでとったほうが今は取り易いのかな。
アホールドは中間決算が出る前に仕込んでおくのが得策なのかもしれないな。
で、後一つ、ミクシー上場が14日。
それまでに仕込んだもの結局下がってしまい、どかーーんと例えあがっても厳しくなってきている。
で、このままの地合いでいくのらならば、ミクシーも厳しいので、
結局全体も厳しくなってしまう。
それまでには下がってても良いからどかーーんと上げられそうな雰囲気を出してもらいたい。