明日からの作戦
全体としてはかなり方向感が乏しく、ちょっとの悪材料で売り込まれるが、
むしろ、業績重視で考えるとそこは押し目で買って行きたいと思う。
ただ、間近ではさらに下がるかもしれないが、
スイングのつもりでしっかり気持ちを抑えていきたい。
まあ、それなりの%下がれば一旦は戻るので、そういうところはデイでやっても良いと思う。
こないだ朝に買ったガリバーはかなりあがったので、ここで、また誰かが空売りをどかーーんとやるか?
それとも、利確が多く一旦下がるか?
難しいところだと思う。
まあ、しばらく上下してなかったので上がると思ったその日に上がったのはかなりラッキーではあったが
まあ、75日線の4テック下くらいで指しておけば良いかなって思うので、
そうするつもり。
で、まだまだこういうチャートのはあるので、今日はそれを見つけてみたい。
まあ、あとは信用売りの倍率が高いのが良いかと思う。
ガリバーに関しては
信用売り 155820 +500
信用買い 92670 -3690
倍率 0.59
ってことはこれは良いのか?
出来高はまあそれなりで、信用買いが減ったのに対して売りが増えている。
ってことはこないだの上げはまあ、誰かが成り買いしたので上がったが現物で買った可能性もあるってことだ。
節目となる10000円を超えればさらに信用売りの買戻しの踏み上げで一気に行くかもしれない。
うーん。
もっと買っとけば良かった。
半分利確して半分はホールドしてみたい。
まあ、とりあえず、一回終了で、夜にまた銘柄を探そうと思う。