今日の振り返り
今日は出かけていたためあまり見ることができなかったが、
ブイテクの1040000で買った分を950000で買った分とで合わせて指しておき+10000円になったことが
大きかった![]()
結果的にはさらに大きく上げていたがまあ、それはそれ、
頭と尻尾はくれてやれって感じで![]()
それから引け前に出先でパソコン立ち上げ、128kのスピードで
なんとかやるが、やはりなかなか思う値段で買えない![]()
で、しょうがなく成り買いで
ラアトレ 373000 二株を買い、少しその後下がる。
まあ明日の朝一に利確してしまうので、まあ良いだろう。
業績は単体決算で前期比の6.4倍。
すごーーいい。
でも、持っているのはいやなので上がったら利確。
少しずつ取っていく。
まあもう少し資金に余裕ができたらアホールドも考えるが。
次で、引け前指して半分買えたのがネクストウェア 23270で5株
これも、今日下がっていたので明日の朝一に利確。
まあ下がったら5日線と25日線のへん、22000か21510くらいか。
下がることも考えてしっかり朝一利確したい。
あとは朝一ちょいたれたところで買ったライフステージ 359000 二株
これも、途中で利確できたんだろうがいないのでできなかった。
まあ、ここも業績良いので、明日の朝一である程度上がったら利確するつもり。
問題なのが、総合医科学が今日ストップ安張り付きで売れなかったことだ。
業績発表はそれほど悪くないはずなので、明日また下がるだろうが、
そこはかうかもしれない。
まあ、持ち株は明日上がったらか、明後日上がってからでも十分な気もするので、
少し様子を見たい。
まあ、なんだかんだで今日+5000円。
含み損も9万あったブイテクの分は消えた。
が、総合医科学が二株で52000のマイナス。
せっかく含み損なくなったと思ったのに・・・![]()
まあ、細かく利確しながら、最悪は総合医科学も利確にあてて処分も考えてもいる。
まあ、ブイテク二株なくなったので身軽になったので、明日からは楽しみだ。
明日はデイトレを思う存分楽しみたい。