明日の作戦
まず、いつもの事だが、NY次第なのは言うまでもない。
で、今日下がったところはある程度は上がると思う。
ただ、%とによりが5%以上下がったところは、少しは上がるのでは?
まあ、そう思い今日引けでセキュアヴェを買った
で、明日の朝一もそれなりに下がっていたら、買いに向かいたい。
が、明日はスロットの熱いイベント。
なので、朝9時から9時45分までが勝負。
そこまでで、全て利確してから、その後、チャート見て支持線よりちょっと上で指して買いを入れてから行きたいと思っている。
まあ、いちよパソコンは持っていこうとも思っている。
まあ、二、三日は爆上げは個別の銘柄にあっても、全体であるとは考えにくい。
デイをやるなら、ニュースをちょくちょくチェックしていれば、
空売りも含めれば、ちょいちょいは取れるのかもしれない。
まあ、明日から4連休なので、スロット三昧で現金も稼ぎたいので、
ザラバ見ずにチャート分析で結構そのとうりに動いている銘柄多いので、
頭と尻尾はしょうがないので、そこそことっていきたいと思う。
まあ、これからは保有は極力避けてデイに切り替えていきたいと思う。
なんか眠いので文章ちぐはぐだがまあ、大体の流れは感覚的にやっていきたいと思う
まあ、ほんとにこまかく抜いていけばしっかり勝てると思う。
だいたいはBOX相場か、ゴールデンクロスしているか、、
雲ねじれなどもかなりある。
まあ、その辺をしっかり見ながら買いに行きたい。