今日の作戦
NY下がるのは想定内、があんなに下がるとは
昨日、ストップだったため今は爆下げのところが多い。
が、朝下がれば、押し目買いではないか?
ものにもよるだろうが、そこらへんはきっちり考えてかって行きたいと思う。
昨日上げてなく、朝一下がった銘柄なんかはかなり美味しそうなので、
今からだが探そうと思っている。
さっと見ていて、ニッセンは5日線超えているし、PER。PBEともに安い水準
チャート的にも割安感もあるので、下がったら買って行きたい。
上がった場合様子見。
それから、大事なのは自分の含み損のあるののロスカットだ、
ゼンテックはさっきストップ安であった。
まあストップ安なら買いに行くが、多少上がって始まるのは目に見えている。
下げが少なければそのまま、ちょい上がったところくらいでロスカットしていきたい。
あんなに上がってもロスカットなんて
で、今日は金曜日なので朝一はかなり手仕舞い傾向だと思う。
NYの下げの影響もありかなりの下げになるかも、そしたらデイでしっかり買ってしっかり
抜いて行きたい。
金曜後場強いはまだ難しいか?
それを頭に入れながら、しっかり利確していきたい。
まあアホールドのものは持ち越す感じで思っているが。
とりあえず、またいろいろみてみよう