明日の作戦 | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

明日の作戦

今日はスロットで久々半日以上やった。

俺の空って言う台の設定6が落ちていたので、まあ、知り合いのプロが6だよって教えてくれたのだが、

それを、しこしこ11時までやっていた。


結局今日は4万は勝った。


まあ、それはさておき、だからといっては何だが、疲れたので、

風呂でも入って今日は寝ようと思う。


そして、作戦はNY次第で考えることにするのが一番良いかとも思ったからだ。


で、前回の爆上げのときは、NYがあまり上がらなく、確かちょい下がったのにもかかわらず、

日経は上がったと思う。


ただ、今回は前回とはちょっと様子が違うと思うので、

ここで、上げれば本格上昇って思う人が多いことが、足かせになり、

なかなか、売買代金が増えずの商いになっているので、

明日もそんな感じでいくかと思われる。


ただし、強ければ、心理が少し好転し、また、前のように下がっているのを買って、

吹き上がるまで待つってのが良いと思うが、まあとにもかくにも

明日またNY次第で考えよう。