テクマセ | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

テクマセ

買ってしまったカゼ

怖いが、今週中には上がるだろう。


また北がロケットしなければ。ってやはりめっちゃ怖いやんガーン


ネクストも7%下がっていたので買ったがちょい後にストップショック!


いつも、思う、前場朝一は高い事が多い、特に昨日の下げ、それから上がっていた

テクマセは今日の基準より下がったら買いに行かないとシラー

いつも、そんなことしてたら負けて当然。


今、テクマセ買い値より10万も下がっているむっ

単純に後場上がる予想だから10万は儲かっていたじゃんロケット


なんだかさらに下がりそうだしカゼ


もう、今日は寝てますハロウィン

いちよ指しておきたいが、普通に考えてテクマセは5日線の1390000は行くと思っているし、25日線は

1560000だから、その辺まではアホールドしてみたい。そのくらいはあるとは思っているし。

75日なんかは1710000あるし、ムフニコニコ

ってそこまでは怖いので周りを見ながらで。

ダブル底が確認されて上がってきたらありえる話だし

辛抱だグー

そういっている間に少し切り返してきたしえっ


トリドールなんかは下がってない。

テクマセ買うときにトリドールかラクーンか悩んだのに。


まあ、次からは買うときもしっかり買っていこうグー