テクマセ
買ってしまった![]()
怖いが、今週中には上がるだろう。
また北が
しなければ。ってやはりめっちゃ怖いやん![]()
ネクストも7%下がっていたので買ったがちょい後にストップ![]()
いつも、思う、前場朝一は高い事が多い、特に昨日の下げ、それから上がっていた
テクマセは今日の基準より下がったら買いに行かないと![]()
いつも、そんなことしてたら負けて当然。
今、テクマセ買い値より10万も下がっている![]()
単純に後場上がる予想だから10万は儲かっていたじゃん![]()
なんだかさらに下がりそうだし![]()
もう、今日は寝てます![]()
いちよ指しておきたいが、普通に考えてテクマセは5日線の1390000は行くと思っているし、25日線は
1560000だから、その辺まではアホールドしてみたい。そのくらいはあるとは思っているし。
75日なんかは1710000あるし、ムフ![]()
ってそこまでは怖いので周りを見ながらで。
ダブル底が確認されて上がってきたらありえる話だし
辛抱だ![]()
そういっている間に少し切り返してきたし![]()
トリドールなんかは下がってない。
テクマセ買うときにトリドールかラクーンか悩んだのに。
まあ、次からは買うときもしっかり買っていこう![]()