なんじゃこの下げ? | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

なんじゃこの下げ?

買いたいが買えないショック!


テクマセ 3787

ジェイテック 2479

トリドール 3397

ハブ 3030

サムシング 1408

バイオセキュ 3809

サイバーコムミ 4788

C4 2355

フリーワーク 2486

翻訳 2483

アセマネ 2337

セキュアヴァイル 3042

インデ 4835

ゼンテック 4296

クオール 3034

イメージ 3803

ラアトレ 8885

アクセス 4813

クリード 8888

ダヴィンチ 4314


って、書いてるのがばからしいしょぼん


これはやばいね。


完全に下落相場入りだダウン


当分復活は無理そうだ。

チャートもくそもない感じで下げている。


まあ、よく見てみるとPER高いのから下げているので、俺の処分遅れているのは

さらにやばいかも!?


まあ、だいぶ損切りしたが、まだまだ下がりそう。

19日のFRBバーナンちゃんがしゃべったときは今までは

必ず下がっている。


今回こそは逆に上がることはあるのか?


でも、もう、株生命終りかけているしょぼん

が、デイですこしずつ戻していくようにがんばりたいグー