明日はがんばれるか? | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

明日はがんばれるか?

資金がほぼ凍結気味で明日はどうなる?


もちろん、上がった場合は、ものにより損切り。


明日こそは欲張らずに損切りをしっかりやって行きたいと思う。

そして、半分以上の資金はデイに切り替えたい。


本音は全部デイにしていきたいが、今の感じで、損切りすると、

デイで取り戻すのも大変なくらいに、損失が広がっている。


吉田氏の私見は自分もかなり、そう思うところがありますので。


そして、明日の作戦はデイに備え感覚を養うためにしっかりやって行きたいと思う。