前場反省 | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

前場反省

NYの下げでびびったこと得意げ


あそこはやはり昨日の下げがあったのでチャンスとばかりに買い向かうべきだった。


まあ、狼狽売りは避けて、冷静に持ったままにできたのはまあ、良かった。


パシフックとダヴィはすごい上げに。

パシフィックは買っていたとして、俺の力量でどのくらい取れたろう?

5%か?8%か?


びびりなのでそのくらいで離していそうだかお


ダヴィは前場引け前でゆっくり離隔ができたと思う。


クリードも多分買っていてももう売っているだろうニコニコ


後場も持ち株が上がりすぎたら売るが、目標価格や5%くらいの上げ幅があれば、

状況を見極めて、損切りもしていきたい。


まあ、明日は金曜、月曜休みだが、普通に考えたら下がるが、

見極めて行きたい。