パシフィックネット | 量子力学、科学、哲学、を自己満、承認欲求、備忘録、として思い立った事を好きなだけメモしていくブログ

パシフィックネット

言っていたパシフィックネット爆上げしょぼん


今更手がでません。


やはりPERが低くチャート的にも上がっても良いだけ上がっている感じ。

しかも、昨日10%も下がっているので、当然か?


ってことで、アルペンも寄り付きのチョイ上げで考えたが、まだ保有得意げ


今日は証券が少し全体に上げている。


朝はどうなるかと思ったが、今のところ昨日の下げがあり、そんなに心配ないか?

まあ、油断せずにしっかり利確しながら、デイで細かくとって行きたい。


損切りもしっかりしていきたいと思う。


結局、みんな買値まで戻ったらって売っていくので、

どかーんと下がることは少ないと思うからだ。まあ明日の朝下げた場合は%により

買い持ち、していきたい。


後場ここまま崩れないのを期待したいと思う。