久しぶりの更新です![]()
書きたいことは沢山あったんですが、ツワリがひどく人間らしい生活が出来ていませんでした。涙
そして、不妊が長かったため、自分の体を信じられなくなっていて、
毎日、何かが胎児に起るんじゃないかと、不安な毎日が続いていました![]()
幸い現時点では、妊娠継続中です。
不妊治療のことやPGSのことなど、もう少し書きたい気持ちがあるので、
もう少し、このブログを続けたいなって思っています。
だけど、エコー写真や検診の様子をココには書くという気持ちにはなれませんので、
むか〜しやっていたブログのアカウントを使って、そちらに書いていくつもりです。
(先日久しぶりに更新しました)
同じピグの顔でやっているので、もし見つけたら声をかけてやってください![]()
まちまちな更新になると思いますが、これからも引き続きよろしくお願いします。