そして呼ばれる![]()
![]()
![]()
まず、研修医の先生に呼ばれる![]()
さわやかなイケメンでした← 初期研修医なのかな?なんか緊張してるなーと言う感じでした笑
簡単に紹介状の確認をされただけ。
ほんとそれだけ
さらっとで予診?は終わりました。
そして初診の先生の外来へ。教授先生ではない日でした。さっぱりとした先生![]()
それにもまして、そこに同席されてた看護師さん?助産師さん?がとてもとてもとてもとても優しくて今でも覚えてます![]()
![]()
その時しか会えなかったけど、超優しくてこんなに声かけしてくれるんだーと言う感じで。その人のことしか記憶にない。
エコーはお腹のエコーで、2dでした。1枚紙をくれました![]()
前の産院だと20分くらいかけて4dにもして見せてくれてたから、え?終わりって感じでしたけど「赤ちゃん座ってるね、赤ちゃん元気だね」と言ってくれました笑
あ、ありがとうございまーす![]()
![]()
ほんと、さっぱりした先生で、聞きたいこととかあったけどなんとなく、その次の検診の時にしよと思ってさっさと退散しました![]()
![]()
もうその先生には会うことがなかったな!主治医の先生がとても偉い先生だと言ってました笑
見ていただいてありがとうございました![]()