今日もお疲れ様です☕
わが家のこたちは、面白いものがあると、
すぐに「みてみて」攻撃がはじまります。
YouTube、漫画、アニメ
「ママもみたほうがいいよ!」と
気づくと私の横に漫画フルセットが積まれてるっていう・・・・📚w
でも、ある日ふっと、思いました。
子供たちがみてるワンピース💀
私が中学生のとき読んでたんだけど・・・!!(゚Д゚;)
今、中学生の我が子がみてるっていう・・・・
すごい!!世代またぎ!!
中学の時の私に言っても絶対信じなられないだろうなと思います。
長期連載ってすごい!!
まだおわってないの考えると、孫世代もありえるのか・・・w
一通り見終わった次男が、
「なんかおすすめのアニメない?」ってきいてくるので
ハンターハンター、ナルトなど進めたら、見事にドはまり!✨
ほんとにいいものっていうのは、いつの時代でも受け入れられるものですね(^^)
今月は、転スラとリゼロのアニメにはまって毎週家族で放送みてました♪
なんとリゼロ最終回は海外評価サイト初の10点満点をたたきだしたそうです!
でも、ほんとうによかったあの最終話!!(T_T)
大人になってみるアニメはまたいい意味で刺激や癒しになりますね♪
皆さんも隙間時間にぜひどうぞ♪