1歳のRくんのケースが始まりました。
最近はよちよち歩くようになり、ますます動きが活発になってきたようです。

寝転がってのマッサージは泣いてしまう為、お座りしながらマッサージをしました。

初めはちょっと嫌そうにしていましたが、マッサージを進めて行くうちに気持ちよくなってきたのか無抵抗。

だんだんと目がトロンとしてきましたよ得意げ



動き回るようになってマッサージすることが大変そうに思われますが、すんなりと受入れてくれました♡



動くことが大好きな時期になってもやっぱり、肌の触れ合いは大好きなんですねニコニコ

これからも是非続けていただきたいなぁ♡



Android携帯からの投稿