長野駅前でゆるキャラのアルクマ発見!!



今日、偶然通りかかったのですが、駅前ではイルミネーション点灯式が行われていたようです。



ご存知ですか?
アルクマとは、長野県観光PRキャラクターですケアベア ブルー

正直、最初は かわいくない…はにわと思っていましたが

ポスターなどで見かけるうちに愛着がハート



んー、だんだんかわいく見えてきたかも…かわいくないかも…かわいいかも…そうでもないかも…あ、なんかかわいく見えてきたー!!(笑)



というわけで…息子と一緒に写真も撮ってもらいました。


ブレブレだなあ。


息子はどうやら気に入ったようでアルクマの顔をバシバシ叩いていましたしずく
(中に入っていた方スミマセン)

いい記念になりました林檎ケアベア グリーン

Android携帯からの投稿