おしゃれな街日本人あるあるだとは思うけど佇まいが基本絵画になるよね。建物もだし、歴史的建築物も。そして公園もなんとなく日本と違う。なんなのだろうね。あとは空の色が、違った気がする。パリといえばどんなイメージ?▼本日限定!ブログスタンプ
悪役の魅力うーむ、あまり惹かれることがないんだよね。悪党の目指すものって、自分の未来もだめになるのになんでそんなこというの?ってついつい冷静に突っ込みたくなる。ヒーローモノを純粋に楽しめない自分がちょっと悲しい悪役が魅力的な作品は?▼本日限定!ブログスタンプ
コザクラインコとシマエナガシマエナガは言わずと知れた雪の妖精さん。コザクラインコは自身が飼ってきたインコの中で一番好きなインコさん。ずんぐりむっくりで、しっぽが短い。でも可愛さは個人的には堪らないコザクラは神!って言いたいくらいすごく可愛い見ているだけでほっと安らぐものは?▼本日限定!ブログスタンプ
散策中に入ったカフェ散策してるうちに昼ご飯の時間になっててちょうど通りがかりで目に入ったオムライスというメニュー。一気に空腹感が来たので入ってみた。こういう行き当たりばったりでランチするとか久々で良かった。勿論美味しくいただきました