玩物喪志の寄り道 -18ページ目

玩物喪志の寄り道

インテリアや家事より最近は、専ら文房具系に興味が行っています。インク沼から現在システム手帳まで手を出してしまい、財布が寒いこの頃です。

日本人あるあるだとは思うけど

佇まいが基本絵画になるよね。

建物もだし、歴史的建築物も。

そして公園もなんとなく日本と違う。


なんなのだろうね。

あとは空の色が、違った気がする。



パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うーむ、あまり惹かれることがないんだよね。


悪党の目指すものって、自分の未来もだめになるのになんでそんなこというの?

ってついつい冷静に突っ込みたくなる。

ヒーローモノを純粋に楽しめない自分が

ちょっと悲しい泣くうさぎ


悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シマエナガは言わずと知れた

雪の妖精さん。

コザクラインコは自身が飼ってきたインコの中で

一番好きなインコさん。

ずんぐりむっくりで、しっぽが短い。

でも可愛さは個人的には堪らないラブ


コザクラは神!って言いたいくらい

すごく可愛い笑


見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



散策してるうちに

昼ご飯の時間になってて

ちょうど通りがかりで目に入った

オムライスというメニュー。

一気に空腹感が来たので入ってみた。


こういう行き当たりばったりで

ランチするとか久々で良かった。

勿論美味しくいただきましたウインク

桜が満開の所がありスマホで

少しだけ撮影した。

残念だったのは晴天ではなかったので

空が暗いショボーン




桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう