こんにちは! アイドルヲタです(≧∇≦)
お尻が痛いです(´Д`)
いよいよ明日からCS(クライマックスシリーズ)ファーストステージが始まりますね♪
僕の大好きなジャイアンツの試合はまだ無いんですが、だいぶ興奮してます(笑)
この記事のタイトルの巨人の9連覇を阻止するチームは?と書きましたが、気が早いよって思った人!
ごもっともですww
まずは日本一2連覇が懸かる今年です!
一番日本シリーズで戦う可能性が高いとおもわられる楽天は要注意ですよね!!!
ただ毎年パ・リーグは2、3位のチームが最後の最後まで緊張感のある状態でシーズンを戦いCSに乗り込んでくるので、どちらが来ても1位のチームは苦戦しているイメージがある上に今年は特にどっちが上がってくるか分かりません(笑)
ちなみに予告先発は西武が
岸 孝之!
対するロッテは
古谷 拓哉!
古谷はロッテの先発陣の中で唯一西武に相性が良いので、岸との投げ合いに期待です!
セ・リーグは予告先発ではないので、あくまで予想ですが2位の阪神は
メッセンジャー!
能見 篤史!
の左右のエースどちらかでしょう!
当たり前ですよね(笑)
対する3位の広島はもはやセ・リーグのエース
前田 健太!
でしょう!
う~んどっちが勝つかはやってみないと分かりませんね(笑)
楽天を含めこの5チームのどこが巨人の日本シリーズ2連覇、いやっ巨人の9連覇を阻止するチームとなるか楽しみです♪
凄く上から目線になってしまいスイマセンm(__)m
Android携帯からの投稿